5年生存率3割

舌がんと診断されました。そのメモです。

頭のネジがゆるんでしまって

f:id:allo-kobo:20190523130032j:plain


ということで入院をし手術をしてきました。

 

決めてからはさまざまな検査が続き,手術をし,リハビリもしました。はじめてで戸惑うことも多く,流れに乗ってあれよあれよとここまできてしまった感が強いですねぇ。

 

それに2か月も病院にいると,頭のネジがすっかりゆるんでしまって,たった半年間のことがもうぼんやりしています。忘れないうちにメモをしておこうと,このブログをはじめました。

 

勘違いやら明らかな間違いがあるかもしれませんが,もし読んでくださる方がいたら,あくまでも一個人の経験談として受け取ってもらえたら,と思います。

 

***